Date
Keyword

Blog スタッフブログ

April 13, 2015
Category: ブライダル

岡山へ

先月友人の結婚式のため岡山へいってきました。

寒い日が続いていましたがこの日は快晴!

 

新婦とは高校の同級生

前日も打合せの為会っていたのですが

なんだか実感がわかないなー

緊張してるかな?

と支度室の撮影に向かうと

白無垢を着ていつも通りきゃっきゃと笑っていました!

 

新郎新婦は中学校の同級生ということもあり

結婚式も二次会も終始アットホーム

ふたりらしいシンプルであったかい結婚式でした。

 

楽しい時間をありがとう!!

アルバム思いを込めて編集します。

ブライダル 神殿

ブライダル 着物 白無垢

ブライダル 結婚式 鏡開き 家族

ブライダル モノクロ 結婚式

 シェア:Facebook
April 8, 2015
Category: 日々の出来事

先日、大阪スタッフで花見に行ってきました!!
食材を買って事務所の近くの靭公園へ。

一週間の天気予報を見て天気がいいのはこの日だけ、

皆考えることは同じですね・・・すんごい人です。

 

桜の木の下はもちろん、桜が無い所まで人で溢れていました。

思いつきで来たので場所取りなどしてない僕たち。

大阪スタッフ4人、少しの隙間でも空いてればご飯が食べれる人数、

そう思い座れる場所を探して歩いていると、

僕たちを見て声をかけてくるサラリーマンの集団がいました。

「私たち、これから帰るのでよかったらこの場所どうぞ、ブルーシートも段ボールもあげますよ」と、

なんてことでしょう!!

そこは桜の木の下の一等地、しかも20人は座れるであろう大豪邸!!

ありがとうございますっ!!

周りの目が若干気になったので、これから途中参加でたくさん来るんです的な

オーラをだしつつお酒と食事を楽しみました。

いいお花見になりました。

感謝!!

花見

 

 

 

週末の長野県の松本での撮影、

大阪は桜が満開でしたが、松本ではまだ咲き始め。

式を挙げる神社までの道中、桜が咲いている所があったので

桜をからめて撮影。

桜 結婚式

桜 結婚式

この季節、外での撮影がとても心地よいです!!

 

そして、いつも神社の鳩が気になりついつい撮影してしまいます。

鳩

 シェア:Facebook
February 24, 2015
Category: ブライダル

Winter × Motorcycle

先月、

極寒のなかバイクで前撮りに来てくださった新郎様がいました。

 

前撮りでバイクと一緒に撮影してほしい。

 

その気持ち。

 

同じバイク乗りとして、よ〜くわかります。

 

バイクは相棒ですからね。

 

新郎様と同じくらいに私もワクワクしながら、

撮影させていただきました。

 

冬限定のイルミネーションをバックに、

特別なワンショットを。

 

 永遠に続く場所 アルモニービアン

 シェア:Facebook
February 16, 2015
Category: ブライダル

和装

雪が舞うときが多いこの季節ですが
この日は空が青く、空気も澄んだ松本市で
神前式も一層、厳かに感じられました。

 

神前式をお選びになられたお二人は和装姿もしぐさもすごく素敵。

新婦様の白無垢に合わせたネイルやヘアスタイル、ヘッドドレス

パーティーでのドレス・・・全てがお二人らしく、ご参列いただいた皆様の席には

一つずつ手作りされたという心のこもったプレゼント。

 

おふたりの沢山の素敵な笑顔と

ご参列いただいたみなさま、スタッフの祝福につつまれ

ほんとうに美しいものでした。

 

うつくしいままを大切にアルバムに仕上げていきます。

 

 シェア:Facebook
February 2, 2015
Category: ブライダル

ブーケプルズ

披露宴の演出の一つに“ブーケプルズ”があります。

ブーケに数本リボンが付いていて、女性ゲストに引っ張ってもらうというもの。

その中の1本がブーケと繋がっていて、引き当てた方は次の花嫁になれるといわれています。

 

もしかしたら自分の持っているリボンかも!?のドキドキと、

誰に当たるかワクワクなお二人の表情、

繋がったリボンが1本になった瞬間の驚きの表情や皆の嬉しそうな表情。

とても楽しそうでたまりません。

 

先日撮影させていただいたご結婚式でもとても盛り上がっていました。

お二人からの幸せのお裾分け、存分に楽しんで欲しいと思います。

 

ブーケプルズ

 

 

 シェア:Facebook